【クソサイト】嗚呼…TopBuzzVideoのアカウントがブロックされました…

2018年2月4日

TopBuzzVideoがらみの投稿もこれが最後になります。

というのも2017年12月25日・・・

私のTopBuzzVideoのアカウントがブロックされたからです!!

これまでのあらまし

\30秒で分かるボクとTopBuzz/

1 TopBuzz開始して、微エロ動画をうp

TopBuzzVideoから怪しい勧誘メールが届いたので、バズりそうな微エロ動画あげといた

2 収益が15000円になる

【続報】ぼろ儲け!?TopBuzzVideoの収益が10日目で1万円を超えたぞ!!

3 出金指示をする

やっと月初め!TopBuzzVideoの報酬を出金指示してみたぞ!

4 PayPal側の設定に問題があり受け取れず。設定見直し。

注意!PayPalは「パーソナルアカウント」のままだと、お金を受け取れないぞ!

と全ての問題を解決し、1月の出金可能日を待つだけでした。

いきなりアカウントがブロック!!

それは唐突にして起こった。

1月になったので、出金指示をしようとログインしてみると

このアカウントは禁止されています。

 

何が起こった?
最後にログインしたのは12月20日ぐらいだったはずだが、減点をくらった形跡はなかったぞ?

何か操作しようとしてみると

現在このアカウントは、操作を許可されていません。

 

なにもできん・・

俺の収益はどうなるんや・・
その画面にすら遷移できない・・

ひとつだけできることがありました。

「通知」マークを押すと

これまでの通知一覧が出てきます。

ご投稿した動画 [ぶら下がってる時にやめてww.] はTopBuzzの投稿規約に違反しました。
具体的な原因は:ヌード、また性的コンテンツ。
[コミュニティ ガイドラインステータス]は2点減点、2日投稿できないようになります
ご不明なところがございましたら、
https://www.topbuzz.com/feedback からカスタマーサービスまでご連絡ください。

 

12月25日にまとめて一気に減点をくらっている!
そして減点ー5点になり、アカウントブロックされてしまったのだ!!

そしてトドメは

謎の中国語の通知(@_@)

エキサイト翻訳してみた。

あなたのアカウントが禁令に違反する点数に累積してすでに閉じて要求を禁じるのを満足させました。

 

「あんたのアカウントをブロックした」との意味でした。

もう客じゃないから、日本語にすることすらめんどいのか?

めちゃくちゃな減点の理由に憤怒

確かに微エロ動画を公開してたのは、ポリシーに反していたかもしれません。

TopBuzzでは、減点になる条件を下のように定めています。

・差別的なコンテンツ
・児童を危険にさらすコンテンツ
ヌードおよび性的に過激なコンテンツ
・暴力的コンテンツ
・法律に反するコンテンツ
・嫌がらせやネットいじめと判断されるコンテンツ
・センシティブなコンテンツ
・広告だけのコンテンツ
・フェイクコンテンツ

 

「ヌードおよび性的に過激なコンテンツ」に該当していたようです。

しかし、これだと露骨なエロを指していると勘違いしてしまう。

実際、やたら見るTopBuzzの広告は

エロ押し。

 

微エロはOKと思っても仕方がないじゃないか・・

基準が謎すぎる・・

それに「減点はー5点まで猶予がある」としておきながら、
まとめて減点-5をつけるなら、意味ないじゃん・・(怒

 

そもそも今回減点をくらった動画は、

12月25日には公開していない動画なのだ!!!

この2週間前、まったくアクセスが増えないので、全ての動画をいったん消していました。

つまり過去の動画が減点対象にされているのだ!!

なんでもありです。

12月25日は垢BAN祭りだった!!

5ちゃんねるのTopBuzzスレを見てみると、同じくブロックされた人が大量にいたようです。

祭りです。

PayPal振込は1週間前に始まりましたが、
銀行振込の人はまだだったようです。

そして振り込む前に、一斉にブロック!!

スレは怨嗟や悲鳴に溢れていました。
いやほんとマジクソです。TopBuzzVideo。

TopBuzzVideoの巧妙な手口に憤り

ひどいサービスです、TopBuzzVideo。

動画を沢山集めるために、Youtubeより高い報酬を提示して、投稿者を集める。

投稿者は高い報酬が付くことを確認する。

投稿者がんばる。

出金指示可能日を限定して、それまで動画を投稿させ続ける。

振込直前に難癖をつけて、振り込まない。アカウントはブロック。

クソです。
大陸からやってきた巨大な巻きグソです。

実際に「PayPalに振り込まれた!」と言っている人たちも、サクラなんじゃないかと思えてきた。

いまだやたら見かけるTopBuzzVideoの微エロ広告を見かけるたびに、怒りが湧いてくる。

まじもんのクソです。TopBuzzVideo。
関わらない方がいいです。

あー 時間の無駄だった (怒

スポンサーリンク