「七輪焼肉 安安」のYoutuber応援キャンペーンで、1000円でたらふく食ってきたぞ!

Youtuber!!

時代の寵児。
今や、なりたい職業ベストテンに名を連ねるほどの人気です。

そんなYoutubeで私も動画を作って公開しています。

https://www.youtube.com/channel/UCZ-wRSJ_sPXN87gFHPRRuNw

古いゲームを中心に動画を作成し、チャンネル創設からついにその数が1000を超えようとしています。

そしてチャンネル登録者が1100人を超えました。

自分の時間をかけて作った動画が、再生数として評価されるのは嬉しいものです。

 

それだけでもYoutubeは楽しいものなのですが、

焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」

にて、画期的なキャンペーンが行われています。

なんと

Youtuberなら焼肉食べ放題プランが1000円になるのだ!!!

 

Youbuer応援キャンペーンとは

1月Youbuerの世界では激震が走りました。
なんとチャンネル登録者1000人以上で、再生数が4000時間以上のチャンネルでしか広告が付けれなくなったのだ!

YouTube パートナー プログラムの概要

2018 年 1 月 16 日、YouTube はパートナー プログラムの新しい資格要件を発表しました。チャンネルの過去 12 か月間の総再生時間が 4,000 時間チャンネル登録者が 1,000 人に到達すると、このプログラムに参加できるかどうかが審査されます。

 

弱小Youtubeにとってこれはダメージがでかい。
総チャンネル数の1/3が広告を付けれなくなると言われています。

いやー困った困った(他人事

 

しかしそんな弱小Youtuberに嬉しいお知らせが!!

七輪焼肉「安安」がYoutuber応援キャンペーンを行うというのだ!!

Youtuber応援キャンペーン - 安安

■ サービス内容
全品食べ放題(DXコース90分)をお一人様1000円(税込)で頂けます。

■ 対象者
ご注文前、スタッフに“YouTuberの証明”をご提示いただいた方
※お連れ様含む6名様までサービス適用とさせていただきます。

■ キャンペーン期間
2018年2月14日(水)?3月30日(金) ※平日のみ(土日祝除く)

■ 対象店舗
沖縄を除く七輪焼肉安安全店

■ 注意事項
※マイチャンネル画面がスクリーンショットの場合は割引対象外になります。店頭で画像でない事を確認させていただきますので、予めご了承ください。
※食べ残しは追加料金をいただく場合がございます。 ※混雑時にはお断りする場合がございます。
※18歳未満のお客様は22:00までにお会計をすまし退店をお願い致します。
※動画撮影時には「YouTuber特典02」に記載のある注意事項をよく読み厳守をお願い致します。

スマホで毎チャンネル画面を見せるだけで全品食べ放題になるらしい。

しかし「安安」というのは聞いたことがない。
というより都内に焼肉屋が多すぎて、似たような名前の店が多すぎる。

公式ホームページを見てみると、都内を中心に結構な数の店舗があるようだ。

実際に行ってきたぞ!!

時は花金。
日本が一番活気づく時間。
さあ焼肉を食いに行こう!!

しかし肉を焼くのが面倒。
なので現在休職中のニートに前日に電話し、焼き係として召喚した。
彼も1000円でたらふく肉を食べられるなら、肉ぐらい焼いてくれるだろう。たぶん

まずはYoutuberであることを証明する

そんなわけで「安安 新小岩店」に行ってきました。

階段を上るとキャンペーンの案内がありました。

ふむふむ。

いよいよ店内に闖入。
予約はしてなかったけど、スムーズに入店できました。
ラッキー。

早速画面を見せる。どや!

スクリーンショットはだめだそうなので、画面をスライドしたりしてみた。

そしてキャンペーン対象であることが確認された。

これで全品食べ放題になった!!

これが全部食べ放題なのだ!!

(一覧)

ただし飲み物は別料金。
飲み放題メニューを頼むと別途1204円かかるそうな。

ただこのお店、ドリンクはほぼ290円で販売しているので、個別注文にしました。
スーパードライが290円はすばらしい。

普通に安い。

先週行ってきたローマなら7ユーロ(900円)はするだろうに・・
日本やすすぎぃ!!

早速食べ始めるぞ!!

早速お通しとして、ジャブの肉がきた。

・炭火焼ハンバーグ
・とりもも
・ヤゲンナンコツ

早速ニートが焼く。
手慣れた様子。呼んでよかった。

そこから肉やサラダを頼みました。
制限時間90分、ラストオーダー70分なので時間がないのだ。

チョレギサラダ、塩キャベツ。
脂っこい肉に、さわやかなサラダは必須やろう。

そのほか肉をいっぱい注文。
焼肉屋は何十回も来たことはあるが、いまだに肉の名前は覚えられず(泣

お通しとビールで舌鼓を打っていると・・頼んだメニューが来た!!

そして・・

焼く!!

焼く!!!

やく!!!!

そして食う肉はうまい!!

 

最高だ!!

高級な肉ではないが、コスパが最強なのでうまく感じる!!

 

さらに肉を注文。他にイカも頼んでみた。

焼いて焼きまくる!!

焼肉最高!!

いつのまにかラストオーダー

ニートに「コスパが良ければなんでもうまく感じる」と持論を語っていると、気付けば60分経っていました。

そしてラストオーダー。

デザートのアイスを全部注文。

さらにお茶漬けとわかめスープも。

肉尽くしの後にお茶漬けはさわやかでいいね。
口の中の油が洗い流される。

そして会計。

2939円!!

2人でビール2杯とハイボールを頼んでいたけど、この値段!!

お得すぎぃ!!!

3月いっぱいは何度でも来れるぞ!!

このYoutuber応援キャンペーン、3/31までやっているそうです。
そしてその間、何度でも利用できると。

ドリンクを頼まなければ、ほんとに1000円しかかかりません。

ライスやサラダもあるし、普通に飯としても安いです。

これは残り1か月、何度も利用するしかないね!!

こんなキャンペーンをしてくれた「安安」さんありがとう!!

スポンサーリンク