やっと月初め!TopBuzzVideoの報酬を出金指示してみたぞ!

TopBuzzVideoとかいう怪しい動画サイトを使ってます。
この胡散臭いサイトについては、過去に報告させてもらっています。

TopBuzzVideoから怪しい勧誘メールが届いたので、バズりそうな微エロ動画あげといた

アップロードを始めてから10日で収益が1万円を超えました。

【続報】ぼろ儲け!?TopBuzzVideoの収益が10日目で1万円を超えたぞ!!

前回は出金しようとしたら、月初めの2日~6日しか出金できないことが判明して終わりました。

今回はやっと12月2日を迎えたので、出金しようと思います!!

TopBuzzVideoはエロ推奨?

出金する前に、ここ最近の収益を報告。

うーむ・・20円とか60円とか・・しょぼい・・

やっぱりエロがあかんのか?しかしTopBuzzVideoの広告って

どうみてもエロ押し

エロで人を誘いつつ、内部ではエロを排除。
このダブルスタンダードには憤りを感じる。

さっそく出金してみた

やっと12月2日になったので、出金してみましょう。

15270.34円の引き出しができます!!

お支払方法:PayPal払い・銀行振込とあるので、「銀行振込」を選択。

銀行名を選択。

ん・・
みずほ、三菱東京UFJ、三井住友、りそな・・だけ?

都市部の銀行だけじゃん(´;ω;`)

ネットバンクはないのか?
田舎者はどうすれば?

普段使いはゆうちょ銀行なので、ここにある銀行に口座はない(+_+)

なんやこのクソ出金サービス・・

しょうがないのでPayPalで出金します・・こっちはすでに開通済みです。

PayPalアドレス(設定したEメール)を入力して、「提出」を押すと、

なんか聞いてきます。

10万も行くとは思えないんで、「確認」を押す。
これで手続きは終わりです。簡単!!

履歴にも表示されます。

 

ちなみに20営業日目は、12/29 にあたります。
この日までに振込があるはずです。

果たして出金されるのだろうか・・

次の記事

注意!PayPalは「パーソナルアカウント」のままだと、お金を受け取れないぞ!

スポンサーリンク