東京で唯一!石垣牛を食べれるお店 「わたなべ」

若かりし頃は、肉と言えば食べ放題。

ついでに飲み放題。

肉を片っ端から注文し、これでもかと網に放り込む。

焦げても知らん!食べ放題だから!!

焼く食う。焼く食う。

何を食べてるかわからんけど、焼肉感で満足できた。

 

しかしそろそろ、静かに肉を楽しみたいお年頃。

一枚一枚丁寧に焼き、舌鼓をする。

肉の香ばしい香りと芳醇な肉汁を楽しむ。

これが大人の食い方だ。

そんな大人は肉にコダワル。

おいしいお肉。。東京にはおいしいお肉を食べれる店がいっぱいあるが、

石垣牛を食べれるお店はただ1つ…総武線「平井」駅から徒歩5分、それが

→→ 本格炭火焼肉わたなべ ←←

20160110_01

 

うまい肉がお手頃価格で食える


 

20160110_03

この霜降り!これを塩とわさびで食べる!

焼肉って焼肉のタレで食べるんじゃないのか!

塩は端にくっつく程度、わさびは2つまみぐらいがちょうどいいぞ!

丁寧に焼いて、熱いうちに食う!

焼く!

食う!

ビールをぐいっと飲むと、完璧です。

 

写真はありませんが、内臓系もおいしいものでした。

やすい肉だと、ゴム食べてるようで、なんでみんな好きなんだろうと思っていたけど、

ここのは違う。

口に入れたら溶ける。ちょっと残る部分もあるが、ビールで流し込む。

たまらんねぇ

 

ちなみに一通りのお肉とビビンバ + 飲み放題で5000円ほど

肉はほんとにピンきりだから、このお値段はお買い得です。

 

しかし最大の問題が。。

立地場所悪くね。。。。

平井駅って降りたこともなかったぞ。。ちと駅前から離れてるし

人来るのかしら。。行ったときは人いたけど

 

ここは無くなってもらったら困る!

うまくて手ごろな店だから、みんなで行っておいしい肉に舌鼓しよう!

スポンサーリンク