ほったらかしのロボアドバイザーをひさびさ見たら、年〇〇%で増えてた件(*´д`*)

昨年は余剰金を使ってロボアドバイザーを始めました。

WralthNavi

THEO

の2つです。

ロボアドバイザーの魅力はほったらかしでも、がっぽがっぽ利益が出るところです。

そんなわけでほったらかしていました。
年も変わったので、今日までの運用状況を見てみましょう。

ちなみに今日の円ドルは 112.80円です。

WealthNaviの運用成績!!

WealthNaviは5月から始めました。
今月で9カ月目になります。

ちなみにリスク許容度 3/5 と安全な設定にしています。

で、運用成績はこちら!!

¥500000 → ¥548971
(+¥48971、+9.79%)

$4477.35 → $4868.07
(+$390.72、+8.73%)

 

1%/月 ぐらいか!?
すげぇ!!

グラフで見ると、堅調に増えてってます!!

THEOの運用成績

THEOは8月から始めてました。
今月で6カ月目です。

リスク許容度は 1/5 とリスク上等!の設定にしてます。
マイナスも覚悟した設定です。

果たして結果は・・

¥500000 → ¥551236
(+¥51236、+10.25%)

$4517.12 → $4899.44
(+$382.32、+8.46%)

 

こっちもめっちゃ増えてる!!

1.4%/月 とすごい利率!!
年間だと 16.8%/年 行っちゃうぞ!!

「THEOのほうがいいやん」

と思われるかもしれませんが、リスク許容度はTHEOのほうが高くしているからと考えられます。

ロボアドバイザー、スゴスギ

ロボアドバイザーは年利10%は確実に行きそうです。

4000万あったら、400万が湧いて出てきます。
まぁそれは無理としても、1000万なら100万になる。

出金せずに運用益を再度運用に回せば・・
複利効果で、7年くらいで2倍になります。
14年で4倍。

ごくり・・

しかもすぐに現金にできるようなので安心。

夢の利食い生活が見えてきた!!

いやー すごいよロボット スゴスギろぼっと

フィンテック最高ですわ~

スポンサーリンク