着々と資産が増加中。ロボット投資WealthNavi、3カ月目の成績

2018年1月5日

5月頭にWealthNaviに50万円を入金してから3ヶ月が経ちました。
そして1か月で、ドルベースで1%増えたことを報告したのは前回の記事でした。
増えたかな?ロボット投資WealthNavi、1カ月目の成績
 

その後は特になにか手を付けるわけでもなく、放置していました。
7月も終わりなので、一度見てみるか。。とログイン。
はてさて今回はいくら増えたことか。

 

2017年7月31日の投資成績

こちらが現在の成績です。

ちなみに今日の為替は 110.599円でした。(開始時の為替は 111.8円)

 

$4329.13 → $4612.97

(+$133.10、+2.97%)

¥500000 → ¥511761

(+¥11761、+2.35%)

 

となりました。

 

毎月順調に1%ずつ増えています

順調に資産が増えています。
毎月1%はすごいですね。
銀行なんて年に0.01%とかですよ(´・_・`)

このロボット用の口座はいつでも引き落とせるようです。
もはや現金を銀行口座に眠らせておく必要もないですな。
明日にでもさらに追加で50万追加しようかと思ってます。

このロボット投資はちょっとおいしすぎやしないかな?
全ての投資信託が潰れてしまうんじゃないのか?

うーむ、フィンテックというのはそれほどまでにインパクトがあるってことでしょうかね。

スポンサーリンク