東京ラバーズアカデミーのモテフローチャートをきれいに整形してみた

東京ラバーズアカデミー(TLA:Tokyo Lovers Academy)という恋愛予備校があります。

昨年ひょんなことから、東京ラバーズアカデミー校長の西村義信氏と知り合うことができました。

その時にFacebookを交換したので、西村氏の活動はFacebookを通して目にしていました。

 

校長西村氏、テレビに出演

西村氏のフィードにある日、「2017年4月9日放送のABChanZooというテレビ番組に出演する」というものがありました。

企画内容は「学校では絶対に教えてくれない!義務じゃない教育」開講!」だそうです。

番組内容(リンク

A.B.C-Zと芸人の酒井健太が、学校の教室のセットの中で、学生服を着て座っていた。教師の役は、芸人の平子祐希。今日はここで、「義務じゃない教育」という企画を行う。「義務じゃない教育」とは、学校では教えない無駄知識を、スペシャリストが授業するという企画。そのスペシャリストは、「東京ラバーズアカデミー」の教師。「東京ラバーズアカデミー」は、恋愛について教えている予備校で、LINEのランクアップ講座、お笑い力養成などの実践的な授業を行っており、6年間で入学者は80人以上。この予備校の、最強講師陣を招く。

 

せっかくの縁なので番組を録画して観てみました。

 

「おお!あの時の西村氏がテレビに出ているじゃないか(*´Д`)」

 

と感心としている中、ある話に興味を引きつけられました。

なんでも男がモテるためのフローチャートが判明したというのである!!

 

モテフローチャートが2,3分しかテレビに映らなかった件

この全男が知りたくて知りたくてしょうがないモテフローチャート、ちょっとしかテレビに映りませんでした。

 

「ジャニーズはいい!!チャートだ!チャートを出せ!!!!」

 

という私の願いもむなしく、番組は進行していく・・

いや他の企画もおもしろかったんですけどね(つд⊂)

 

視聴した番組はさっさと削除する性格なので、視聴後削除していしまいました。

 

「フローチャートなんてネットに転がってるやろ」

 

と思ってググってみたものの、テレビを写メで撮っただけの見苦しいモノばかり(´・_・`)

うーむ、きれいなフローチャートを見たい・・

ということでググって見つけた見苦しい写真を参考に、パワポで整形して作り直してみました。

 

きれいに整形した「TLA モテフローチャート」はこちら

せっかく自分用に作ったので置いときます。

勝手にこんなの公開していいのかな・・ダメだったらすぐ消します。

 

「TLA モテフローチャート.jpg」

 

PPT版DL:TLA mote.pptx

pdf版DL:TLA mote.pdf

 

テレビで観たものよりは見やすくなっているかと思います。

 

モテフローチャートを見て感想

残酷です。

多くの男は7秒で「生理的に無理」判定を受け、人間ですらない生物として見られているようです。

 

女性のいう「誠実な人」「優しい人」はチャートの「メンタルブロック」以降の話なんですね。

ちゃんと「人」って入ってるし。

人間は人間以外の生物には人格を求めませんしね。

 

振り返ってみるといつも「友達 いい人」に判定されている気がしてきたぞ(;´Д⊂)

どおりであの子は・・グス

 

これを中学生ぐらいの時から知っていれば・・いまごろモテモテだっただろうに・・

いや後10年早ければ!

同じ失敗を繰り返さない若人のためにも!

ここにこのチャートを置いていく!!!

スポンサーリンク