ニュースキンのサプリ2週間分を飲み終えました!

2017年1月24日

ニュースキンのサプリ2週間分を飲み終えました!

前回記事(参照)から2週間。ニュースキンから購入したサプリを1日2回のサプリを服用していました。

20160404_04

LifePak

このカプセル、写真ではわかりづらいけど一般的なカプセルに比べて大きい。
1つ飲むのに若干の勇気がいる。
4つ飲むと500mlのペットボトルの水が半分になる。
ものぐさな人はこの時点で2週間持たない気がする。

しかし私は2週間続けました!
地味にしんどかった!

ニュースキンのサプリの効果のほどは


正直あまり効果を体感できませんでした。
前回記事でも書いていたけど、私はかなりの健康体。なので効果を実感できなかったのかな?
もっと不健康な人が2週間サプリを取り続けたら、みるみる効果があったのかも・・?
風邪でもない患者に、風邪薬を飲ませている感じになった気もする(-_-)

しかしやはりサプリ類は効果があるのか分からない。
過去にDHCのサプリを服用していた時期もあったけど、結局効果がよく分からないのでやめたし・・
青汁、ウコン、しじみ・・ほんとに効果あるのか?
プラシーボ効果で飲んで満足するものじゃないの?

1日30品目バランスよく食べていれば全く必要ないのでは?
ただそれだけの環境のある人も少ないだろう。
自分が何の栄養素が足りてないのかをしっかり見定め、その上でサプリを選択するのがベストだと思う。
ただサプリの宣伝上「誰にでも効果がある」と謳ったほうが売れるんだろうけど・・

本日ディストリビュータに会ってきます


効果が無かった旨はすでにディストリビュータに報告済みです。
もう私は定期購入を期待できない客だから、会う必要あるんですかね。。
他の客を探したほうがよいのでは・・?
こっちとしては美人に会えるから全然いいんだけど(こら)

今日は何の話をするんでしょうかね。うーむ

 

 

追記)会ってきました


いつものカフェで落ち合い、軽く雑談。

オブラートに商品の必要性を感じない、費用対効果がない旨を伝えてみました。

効果が出るまで進められるのかなと思っていたら、わりとすんなり了承してくれる。

ありゃ?

その後いつもの健康談義に花を咲かせ、彼女が時間なのでお開きに。

これで終わりなのか、また会うことがあるのか・・

とくにドラマチックなこともなくニュースキンとのつながりもなくなるのであった

スポンサーリンク