マルチで成功する人はこんな人だ!

2017年1月24日

リゾネットの説明会に行き、懇親会にも出てきました。

入会はしていませんが。

その中で、このマルチことネットワークビジネスの成功者に会う機会もありました。

年収数千万はあるそうです。

もちろん働いていません。

ネットワークビジネスを始める人はこうした成功者にあこがれて、その世界に入るのでしょう。

説明会に行くと簡単になれるような気がします。

しかし構造上、勝つのはピラミッド上位の人だけです。

そうした人達は、相当な努力と研究の末に上位に至っており、ただ片手間にやったわけではないと思います。

今回は成功する人がどうした人なのかを考察したいと思います。

 

マルチで成功する人はこんな人だ!


 

〇容姿が優れている人

会場に行くと気づく、美人イケメン率の高さ。

このビジネスはまず人に会わなければなりません。

美人イケメンは第一印象が最高です。

同じ空間にいるだけで幸せです。

そうした人と会いたいと思うのは当然でしょう。

容姿に自信がなくても、清潔感だけは保ちましょう。

 

〇コニュニケーション能力が高い人

勧誘するうえで、言葉がうまくなければ話になりません。

緊張感を出さず、相手の反応に対して適切な対応ができる人です。

相手を涙させるスピーチ力、感情をそのまま言葉にする表現力が求められます。

 

〇行動力のある人

考えていても勧誘活動は進みません。

まずはアポ、そして説明会へ。ダメなら他の手段を試みる。

そうした人はすぐにチャンスを掴むでしょう。

 

〇相手のことを想える人

相手がどうしたら幸福になれるかいつも考えている人です。

自分より相手の幸福を願える人。

そうした人の提案するサービスは、聞いている人の心に届きます。

 

〇失敗を反省し、是正できる人

何十人も勧誘していると、失敗することもあるでしょう。

そうした時になぜ失敗したのか考え、是正し、今後につなげる。

そうすれば成功率はどんどん上がっていくでしょう。

 

〇友達が多い人

友達が多い人ほど、人当たりがいいです。人馴れしてます。

そうした人は自信にあふれ、ポジティブな印象を持ちます。

人のつながりをそのままビジネスにしてしまうネットワークビジネスでは、マストです。

 

〇時間に余裕のある人

人に多く会う時間がなければ、勧誘の効率は悪いです。

頭脳労働、資本労働にすでに移行している人はそれだけ有利になります。

忙しい人は、寝る間も惜しんでアポ取りに励まねばなりません。

 

〇マメな人

相手はネットワークビジネスに対して猜疑心を持っています。

アポを取る前・後、説明会に行く前・後など不安にさせないようこまめにメッセージを送れる人。

入会してもしっかりフォローできる人でなければありません。

 

マルチで成功する人 = どんなビジネスでも成功する人?


 

成功者に実際にお会いして感じたことは、この人たちはネットワークビジネスをしてなくても、成功していたであろうことです。

なぜなら上記にあげたマルチで成功する人の条件は、ビジネスで成功する人の条件と全く同じだからです。

雇われ側だとしても、優秀な成績を収めていることでしょう。

ということは、今の仕事でもパッとしない人は、マルチでもパッとしないということです。

今の仕事がうまくいかないから、マルチで一発逆転だ!

という人はうまくいかないでしょう。

勧誘された側は不快な思いをし、マルチ嫌いが増えていくだけです。

素敵な商材にお金をたっぷり落とし、養分になることでしょう。

 

仕事はできるけど今の収入に不満のある人。

すぐにネットワークビジネスを始めてください!

あなたの努力がそれだけ報酬になるでしょう。

資本労働側の人間になれるかもしれません。

 

美人が最も有利


 

いろいろ書きましたが、美人が最も有利だと思います。

なぜなら出会いが無限にあるからです。

ストリートに出ればナンパでいくらでも声をかけられるでしょう。

「セックスしたい男」VS「入会させたい女」

激戦になるでしょうが、たまには引っかかる男もいることでしょう。

そうした男を説明会に連れて行ければ、しめたものです。

 

また、これまでのマルチ以外の普通の人脈を失わなくてすむところもメリットです。

マルチに手をだし、人間関係を崩壊させた人は多いとのことです。

ストリートで出会った人となら関係が壊れても全く問題ないでしょう。

容姿に自信のあるあなた!職場の華なんかしていないでマルチでもどっすか 笑

スポンサーリンク