東京で唯一!石垣牛を食べれるお店 「わたなべ」

若かりし頃は、肉と言えば食べ放題。

ついでに飲み放題。

肉を片っ端から注文し、これでもかと網に放り込む。

焦げても知らん!食べ放題だから!!

焼く食う。焼く食う。

何を食べてるかわからんけど、焼肉感で満足できた。

 

しかしそろそろ、静かに肉を楽しみたいお年頃。

一枚一枚丁寧に焼き、舌鼓をする。

肉の香ばしい香りと芳醇な肉汁を楽しむ。

これが大人の食い方だ。

そんな大人は肉にコダワル。

おいしいお肉。。東京にはおいしいお肉を食べれる店がいっぱいあるが、

石垣牛を食べれるお店はただ1つ…総武線「平井」駅から徒歩5分、それが

→→ 本格炭火焼肉わたなべ ←←

20160110_01

 

うまい肉がお手頃価格で食える


 

20160110_03

この霜降り!これを塩とわさびで食べる!

焼肉って焼肉のタレで食べるんじゃないのか!

塩は端にくっつく程度、わさびは2つまみぐらいがちょうどいいぞ!

丁寧に焼いて、熱いうちに食う!

焼く!

食う!

ビールをぐいっと飲むと、完璧です。

 

写真はありませんが、内臓系もおいしいものでした。

やすい肉だと、ゴム食べてるようで、なんでみんな好きなんだろうと思っていたけど、

ここのは違う。

口に入れたら溶ける。ちょっと残る部分もあるが、ビールで流し込む。

たまらんねぇ

 

ちなみに一通りのお肉とビビンバ + 飲み放題で5000円ほど

肉はほんとにピンきりだから、このお値段はお買い得です。

 

しかし最大の問題が。。

立地場所悪くね。。。。

平井駅って降りたこともなかったぞ。。ちと駅前から離れてるし

人来るのかしら。。行ったときは人いたけど

 

ここは無くなってもらったら困る!

うまくて手ごろな店だから、みんなで行っておいしい肉に舌鼓しよう!

コメントを残す




関連記事

東京にはまだ出てきていない!福井の名物料理ソースカツ丼がうまい!
Matchbookから退会したはずなのに、自動引き落としされてるんですが・・
不親切で有名な、あのGMOのWiMAX キャッシュバックメールがやっと届きました!
派手な外見に惑わされるな!仮面のメイドガイはこう読め!
東京ラバーズアカデミーのモテフローチャートをきれいに整形してみた
開設1年からみえてきたブログ継続 7つのコツ
また現役に聞いてきた!自衛隊ってなんのためにあるんですか?
未来シティ横浜みなとみらいに行ってGalaxyS8でVR体験してきた!
月刊テーミス2017年3月号注目記事! 金正恩・トランプ側近・中国版GPS・早耳情報公開
電話でauスマートバリューmineを申し込んでみた
情報でまわりと差をつけろ!書店では買えない会員制月刊誌「THEMIS(テーミス)」のすすめ
現役から直伝!自衛隊の敬礼でよくある間違い5つを教えてもらいました
また現役に直撃!自衛隊の階級ってどんな感じなんすか?
そんな世界があったなんて・・ マツコの知らない世界をがおもしろい
あの伝説のドキュメンタリーが復活!?NHKの本気「新・映像の世紀」

Menu

HOME

TOP