フレッシュネスバーガーの低カロリーパンに感激!

2015年12月24日

昔はマクドナルドに行ってました。

なにより安かったしね。

ハンバーガー68円とか!

高校生のさみしい財布事情に理解を示す、唯一のお店でした。

ちなみに「水」は無料です。一人で行くときはいつも「水」です。

他人と行くときは見栄でジュースを頼みます。わざわざお金を出して砂糖たっぷりの飲料を頼みたくないのに。。

「水」はわりとどこでも頼めます。モスバーガーもロッテリアもOKです。

あのドーナツ100円安い!と見せといて、コーヒー267円のミスドでも使えます。

「水」はノンカロリーで、添加物0の最強の飲料です。この話はまた次回。

 

しかしマックもしばらく行ってないなぁ・・

あのセットとかいう パン+ポテト+シェイク みたいなカロリーの怪物を勧めているのは何だろう。

あれをみると、アメリカ人がなぜ糞デブなのか一発で理解できる。

でもハンバーガー食べたいなぁ。。

ハンバーガーは大好き!でもカロリーが気になる!

そんな人にお勧めのハンバーガーチェーンがあります。

ロッテリア?

モスバーガー?

バーガーキング?

ウェンディーズ?

いえ、フレッシュネスバーガーです!

→→ フレッシュネスバーガー ←←

 

フレッシュネスバーガーを勧める理由


正直これまでも目に入っていたけど、スルーしてました。

なんか街で見かける特徴のない店だと思ってました。

しかし一度店内で食事をする機会があり、フレッシュネスバーガーを食べて驚き!

これだ!こういうのが食べたかったんだ!

肉パントマトレタスが口の中で混ざり合う感じ。

パンの香りが!肉のジューシーさが!トマトとレタスのフレッシュ感が!

そんなわけで、一発でファンになりました。

 

しかしフレッシュネスのあの地味さはなんだろう。

店構えがパッとしない。

街には青赤オレンジとド派手な色があふれている中、エメラルドグリーンはなぁ。。

他にエメラルドグリーンを使った店なんてあったっけ???ないよなぁ

味はうまいのに店構えで損してると思う。

 

高カロリー食のハンバーガーに革命が!


デブの代名詞ハンバーガーに革命が起きました。

20151218_02

なんとカロリーが40%オフらしいです。

しかも食物繊維が豊富とか。

こういうのを待ってました。

味もほとんど変わらないし、見た目も同じなので、同じ満腹感でカロリーは低いのです。

炭水化物は大好きだけど、カロリーが高い!

そうしたジレンマを全て解決。

ハンバーガーって思いのほか小さい、、なのに高カロリーだったんだよなぁ。。

2つ食べるか → 1000kcal

こういうのも少しは緩和されます。

いやぁすばらしい。しかも「水」も使えるし。

いやはやフレッシュネスバーガー、注目ですね。

スポンサーリンク